説明会1、テスト1、OB訪問1

朝はSPA最大手の説明会へ。
もともと興味ありませんでしたが、今日の説明会でさらにその興味は薄れることに…。
正直共感できなかったです、姿勢に。
サラリーマンだらけでコミコミのすき家での昼食を経て、午後はテストセンターで受験。
SPIまんまやん!と思った。つまり、SPIの勉強してないのが響いた…
その後友人と会う約束だったんですけど、なんかいきなり友人のお兄さんにも会うことに!
某大手旅行代理店社員のお兄さんのお話は、やっぱり社会人としての厚みが違いました。
突然だったので今の疑問や自分の考えをぶつけてみました。
それに対してきちんとお答えしていただけたので、満足。