もう終わりか…

2月が本日で最終。マジであっという間でしたよ。
今月はセミナー尽くしだったわけで、ほぼ毎日家を出ていました。
偏りはあったかもしれませんが、自分的にはいろんな業界見たつもりです。
垣根なしにいろんな業界を見たおかげで、自分の興味が沸くもの・沸かないもの、色々見ました。
そして、元々興味のある会社の中でも、「おお」と思う会社も漠然とですが発見しました。
今月は、そういう興味を引かれた会社の共通点を探し、それが自分の行きたい会社の理由であるということに気づきました。
これもいろんなセミナーをまわったおかげ。逆算で志望する業界・業種を絞れたわけです。
やっぱり就職活動は足を使わないと、足を。
そんなわけで、来月からは肉体的疲労に、面接落ちる⇒凹む という精神的疲労も加わることが大いに予想されます。
リフレッシュ用の映画は現在大量に溜めてありますからきっと乗り切れるはずだ〜