ヒデ招集

昨晩はブンデスの首位攻防戦、バイエルン・ミュンヘンVSシャルケ04を見ていました。
いやぁ面白かった。やっぱりバイエルンマカーイがいないのが響きましたねぇ〜。
その試合見る前にセリエAカリアリVSローマを見ていただけに、
国によるサッカーカラーの違いを痛感しました。
さて、今日イラン戦の代表招集メンバーが発表されたわけですが、中田英寿の名前も!
正直、今のヒデが代表にマッチするのか疑問符が浮かびます。
長い間代表のユニフォーム着ているのを見ていなかったからなのか。
さて、イラン戦の私的予想スタメンはこちら

┏━━┳━┳━━━┳━┳━━┓
┃□□┃□┗━━━┛□┃□□┃⑪玉田
┃□□┃□⑪□□□□□┃□□┃⑩鈴木
┃□□┗━━━━━⑩━┛□□┃⑨小笠原(中村)
┃□□□□□□□□□□□□□┃⑧遠藤(小野)
┃□□□□□□□□□□□□□┃⑦福西
┃■■■■■■⑨■■■■■■┃⑥三浦淳
┃■■■■■■■■■■■■■┃⑤加地
┃■■■■■■■■■■■■■┃④坪井
┣━⑥━━━━━━━━━⑤━┫③中沢
┃■■■■⑧■■■■■■■■┃②宮本
┃■■■■■■■■⑦■■■■┃①楢崎
┃■■■■■■■■■■■■■┃
┃□□□□□□□□□□□□□┃
┃□□□③□□②□□④□□□┃
┃□□┏━━━━━━━┓□□┃
┃□□┃□□□□□□□┃□□┃
┃□□┃□┏━━━┓□┃□□┃
┗━━┻━┻━①━┻━┻━━┛
遠藤か小野か、難しいですね。最初遠藤で、頃合いを見て小野を投入という感じか。
稲本は正直使い方が難しいですね。ヒデも同じ。
俊輔は、前回と同じような使い方かと。
大黒は、出るとしたら玉田と後退。高原も、鈴木と交代でしょうね。
もしかしたら鈴木と高原というコンビかもしれません。
何にせよ、鈴木が外れることはないでしょう。彼、ここんとこイイですから。
ポイントは、アレックスの穴をアツがどのくらい埋めれるかじゃないでしょうか。
イラン戦楽しみですねぇ〜