再びショック???

第一志望落選というショックから吹っ切れた3月19日ですこんにちは。
今日は繰り上げ第一志望(?)になった企業とのリクルータ面接がありました。
志望動機も自己PRも完璧にしていきました。
圧迫面接の練習をしようね」と言われ、どんとこいやぁ!と思ったんですけど、撃沈。
こ れ が 圧 迫 か。
2分で自己PRをと言われ、今までは難なく自己PRできたのですが、今回は違いました。
時計をチラチラ見られ、あせるあせる。
途中で言葉が出てこなくなりました。
「これは練習だから」となだめるように言葉をかけていただきましたが、自分を出し切れなかったことに激しく後悔。
もしここにも落とされるようなことがあったら…ボクタチナオレナイ。
大学の情報を見ると、昨年度はこのリク面接が非常に重要だったみたいで…。
はたして大丈夫だったのだろうか。
ともかく、WEB適正をさっさと受けて、連絡待ち、という状態に早くしたいです。