まだ分からない世界

いつもどおり本日もコーチで学校へ。
いつもどおり練習を見てました。
今日は顧問の先生もいらっしゃいました。
んで、最後にセットプレイの練習をしている際に、
セットプレイの練習をする組としない組に分けたことに対して先生が意見を。
「練習メニューを分けるのはいかがなものか」と言われました。
この練習は仕方ないんですよ、と言ったのですが、どうも納得いかれなかったようでした。
で、練習終わってから電話がかかってきました。
「練習分けるのは仕方ないのかもしれないけど、あまりよくないよ。
 レギュラー組とそうでない組と分かれてしまうみたいな形になるし。
 そこで嫉妬心が生まれるよ。女の嫉妬はややこしいのよ」
といかにも女性らしい意見をいただきました。
参考になりました…。