Musical Baton

音楽に関する質問が「バトン」として回ってきたら、その質問に答えて次の5人にバトンを渡していくという"Musical Baton"がうちのブログにも到来。
んでは早速いくぞぉ
コンピュータに入っている音楽ファイルの容量
実は日曜日にウイルスにPCやられてデータ全部とんだ…orz
現在は復旧中で、6.7G。
わずか2日でここまで復旧できたことのほうが奇跡に近いのか…。
今聞いている曲

最新AL"JOKER"の2ndトラック。
かなりいいいじゃないかっ
最後に買ったCD

BOULDER(DVD付)

BOULDER(DVD付)

上の「今聞いている曲」との矛盾がありますが…そこは突っ込んじゃダメ。
よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
Trust

Trust

My faith (CCCD)

My faith (CCCD)

クローバー

クローバー

DAHLIA

DAHLIA

Like a Angel

Like a Angel

バトンを渡す5名
このブログ見てくれてるかな?
バトン渡しますよぉ〜ノシ

一番最初と最後の人は最近ブログ更新してないから心配で心配で…