貴重な体験?

京都に帰ってきました。
ネットカフェで寝るのはやっぱりつらいものがあった…全然ねれなかったし。
しかもAM4時くらいにみんなモゾモゾ動いて出て行ったし…なにがあるんだアキバ!?
ってか昨日昼間にアキバに行ったときに、せっかくだしってことでメイド喫茶に行ってみようということで行こうとしました。
でも探しても探しても見つからず…。
仕方なく恥を忍んで人に聞きました。
すると、めっちゃ真面目な顔で答えてくれた。
やつもプロだ、きっと。
で、肝心のメイド喫茶ですが、行った瞬間「お帰りなさいませ、ご主人様」って言われた。
ポカーン。
なんか萌え系音楽がヘビーローテーションしてて、頭おかしくなりそう。
飯食うだけ食って出ました。
出るときは「いってらっしゃいませ」って言われた。
完全に私の理解の範疇を超えていました…