万博行ってきました

現在名古屋です。本日万博に行ってきました。
今日中に帰る予定だったのですが、友人の家に宿泊することに決定。
現在友人の家から更新してます。
で、万博でしたが、人SUGEEEEEEEE!!!!!
昨日、過去最高の入場者数を記録したらしいですが、今日もその余波ですごかった。
おみやげブースのレジなんて過去最高の並び方をしたとか。
パビリオンは、やっぱ11時に着いたとあって全然見られませんでした・・・。
でも、なんか雰囲気とかすごい楽しくて、普通に楽しめました。
なんといっても1年半ぶりに再会したリバプール留学の友達のせいもあると思います。
写真は後日掲載予定。
ってか明日も万博行くとかいう話が!
トヨタ見てやる〜