機種変更したい病

803Tか903T、702NKⅡ、703SHfが欲しいです。
もう3ヶ月ほど待てば絶対いい機種が出ると分かっているのですが、もう我慢できないかも。
幸いどの機種も安いので、ヤフオクで買おうかねぇ?
さて、各社の冬商戦ですが、ここにきて各社が独自色を強く出してきた感があります。
特にドコモとボーダフォン、やりますね。
ドコモはMNPに向けて頑張らねばならない902シリーズを間もなく発売しますが、インパクト十分。
PTT、トルカ、マルチナンバーと、実は細かくうれしいサービスたっぷり。
加えて、本日FeliCaのクレジット決済サービス「iD」が発表され、ドコモは魅力たっぷり。
903ではおそらくHSDPA対応か全機種国際ローミング対応になるでしょう。
いいよードコモいいYOー
一方苦戦の続くvodafoneですが、画期的サービス「LOVE定額」を発表。
月額315円で通話・メールし放題はすごすぎます。
月額1050円でも食いつくだろうこのサービスがたったの315円て…。
このサービスで盛り返すことは必死です。
auは相変わらず好調を維持。
世間的な印象が非常によく、端末・サービス共にバランスがよいので、まだまだ頑張るでしょう。

さて、注目すべきはウィルコム
半年以内にDポ時代の最大加入者数を抜くと見られるほど好調を維持。
音声定額、フルブラウザ搭載端末、データ通信定額。
加えて、間もなく携帯に勝るとも劣らない4機種を投入します。
そして何より特筆すべきはWindows mobile搭載のW-ZERO3の投入。
スペック厨ならだれでも買うんじゃないかこれってくらいすごい端末。
でも私はそこまで欲しくないかも。だってデカそうなんですもん。

というわけで結論としては、ドコモに本当に変えたいなぁと思ってます。
しかし今月末タイ旅行に行ったりするわけで、やはり世界のvodafoneはいいなぁ。
803Tかなぁやっぱり…