個人的"当たりCD"披露

なんとなくですが、「これは買ってよかった」的CDを並べますね。ベスト除く。

LOVEppears

LOVEppears

一発目から浜崎。
でも本当にこのアルバムを超えるのって浜崎まだ出してないと思う。
A MAN OF THE WORLD

A MAN OF THE WORLD

BRAHMANのインディ時代の名作。ハズレ全くなし。すごいです。
elements (初回限定盤)(CCCD)(DVD付)

elements (初回限定盤)(CCCD)(DVD付)

現在活動していないday after tomorrowの1stFullAL。とても特徴的なALでした。
This Armor

This Armor

鬼束ちひろ2ndAL。1stも珠玉ですが、こっちのほうが聞き込みました。
LOVE

LOVE

中島美嘉2ndAL。中島ALはすべて名作ですが、これが一番イイ。かなり聞き込んだ。
Music

Music

3rdも文句なしのイン。トラック1-2-3が最高です。
Under My Skin

Under My Skin

洋楽をはさんでみました。Avrilです。1stよりこっちのほうがいい。
Deep Calm (CCCD)

Deep Calm (CCCD)

moveの5thAL。今までと180度方向転換した作品。聞き込むほど味が出た。
grow into one(CCCD)

grow into one(CCCD)

最近売り出し中の倖田來未2ndAL。R&B、キュート路線、バラードと全てが詰まっている。
シフクノオト

シフクノオト

Mr.Childrenの11thAL。名作versusを超えるミスチル最高のALと思う。
Z-HARD

Z-HARD

Janne da arcの2ndAL。ハズレ全くなし。この時点で彼らの魅力は完成されたと思う。
JOKER (DVD付)

JOKER (DVD付)

そのZ-HARDに勝るとも劣らないのがこの6thAL。ほぼ完璧。
GAUZE

GAUZE

引き続きV路線でDir en greyの1stAL。この頃がメロディーラインが一番整ってたなぁ。玉置成美1stAL。ハイキーのボイスが私好みで聞き込んだ。
Distance

Distance

宇多田ヒカル2ndAL。彼女のALでは一番いいですね。でもDistanceはFinal Distance派。
SMILE

SMILE

スガシカオ6thAL。いつでもどこでも聞けるって感じで本当聞き込みました。

邦楽ばっかやんか俺…。しかも比較的新しいし。
もっといろんなの聞かないとあかんね。