昔の溜まり場

昨日・今日と友人宅で宿泊してました。1回生の頃にかなーり行ってた家です。
1回生のときは遊んでばっかりやったなぁと思ってたんですけど、今から考えたらめっちゃ楽しかった。唯一の大学生っぽい1年間だったのかもしれませんね。

鍋して麻雀しながら、海に行ったり、グダグダの発表をしたり、クラス対抗バレーボール大会で決勝まで行ったり、スノボ行ったりしたことを喋ってました。おお、遊んでばかりやないか。

そんな友達宅も、北海道へ引っ越すらしくついにお別れ。
置きっぱなしにしていたワンピース14巻分とスウェット、スーファミを回収しました。



大学の思い出はいつまでも大切にしたいものです。