危険危険、ノーマルタイヤ

昨日は友人が家に泊まりに来ていました。車で。
翌朝私は朝9時からクラブがあったので、無理矢理8時にたたき起こしました。
で、帰らせようとすると…



すんごい積雪



おおおヤバイ。友人はノーマルタイヤで、しかも後輪駆動。雪に最弱仕様。
でも帰ってもらわないと困るので、トロトロと15kmくらいで帰らせました。
私は前を車で先導していたのですが、バックミラーで確認できるほどスリップしてる!
幸いにも雪はシャーベット状だったのでマシだったのですが、本当に危険でした。


あぁ危なかった



クラブに行くと、例によって女子中学生がワラワラ集まってきます。
質問いっぱいあるみたいです。
今日もかなりイタズラして喋ってあげました。
やっぱかわいいですね中学生。愛嬌があります。
あ、誤解のないようにぃ〜

WOWOWで"12人の優しい日本人"見ました。舞台って初めて見たけどすごいっすね。
やっぱりプロの舞台俳優ってすごいと思った。生で舞台を見たいと思ったです。

内容ですけど、かなーり面白かった。
三谷カラーは全面に出ていて、そこんとこにまず満足。
様々な人間がいることや、陪審制度自体を考えようとする内容にも大満足。

人を裁くって難しいですね、ということですよね。あー生舞台みてぇ