超久々にリネ2

クラブに今日は行ったわけですが、極寒でした。寒すぎ。
途中から降ってきた雪がみるみる積もるほど寒い。
伏見区で積もるってどんだけ寒いねん!
ちなみに鞍馬は朝10時で-2度…。


明日は練習試合…。雪だけどあるんかなぁ?
試したいことがいろいろあるので、是非中止になってほしくないところ。


そういや今日ネットカフェに行く用事があったので、リネ2を久々にプレイした。
RMTしたけどアカ残ってるかなぁ…と思っておそるおそる覗くと、いちおうあった!
約半年ぶりのアデン大陸は懐かしかった。あぁ廃人の日々よ。


あ、機種変ですけど多分しません。
理由はこの次に出るボーダの機種がかなりいいとの情報が出回っているので。
時期的に考えても6月くらいから出る機種に革命が起こりそうなのは十分ありうる。
多分ヤフオクかなんかで適当に古い機種を落としてやり過ごすことになるでしょう。