難しいアルね

クラブのコーチをしていると時には技術指導だけでなくいろんな雑務もせねばなりません。
顧問とうまくやりつつ、生徒とも交流をはかる。
顧問ってのは極力コーチには技術指導のみをさせるようにするように努めるのが筋ってもんなんでしょうが、いろいろと仕事をさせようとする顧問もいます。

そんなこともあって、今日週末に予定されているハズの試合に関してゴタゴタがありました。
内容はややこしいので伏せますが、なんでかしらんけど俺にも責任があるみたいになってる。
いろんな人がからんで事態はちょこっとだけ複雑に。
解決すんのに手間がかかったっす。

まぁ社会勉強といえば社会勉強なのですが、私はどこまで気を遣わんとあかんねんって感じで愚痴ってすみません。



ところで今日LUNA SEAのラストライブDVDを見たのですがすごかった。
やっぱLUNA SEAはすごいバンドでした。
しばらくLUNA SEAしか聞きません。J萌え。