目には

902T

なんだか一昨日くらいから右まぶたが重くてかゆくて痛い!
物知りの母曰く「あ、ものもらいや」だと言われました。
えええ、ものもらいって眼帯しなくちゃいけんがね!
惣流=アスカ=ラングレー派の私には綾波レイプレイはできねぇよ!
と思ってたら二日間でほぼ完治。
アスカ信仰は保たれたわけでした。

ところで今日は父と山仕事してました。
ついでに金融資産価値○○円以上ある土地について現場に行って解説をうけました。
「こういう田舎では登記なんて役にたたん。喧嘩の強いもんが土地を制する」という持論を展開され、あんた本当に法律扱う公務員かとつっこみながらも一理あるのでうなずいときました。


あ、今雪がすごいでつ。