Wii?もちろん買ったよ

bighead2006-12-03

そらそうだろ、買ったよ。

ヨドバシで朝7時発売と聞いて、3時くらいから並べば大丈夫かーとか思いつつ夜8時半くらいにヨドバシに行ったBH。
するとすでに4人くらい並んでる!
すごいなーとか思いつつ、列の先頭の警備員に話を聞くと、「整理券を受け取ってもらったら、いったん夜12時まで12時半まで待機してもらいます。その後4時まで解放で、4時からは再び並んでもらいます」と説明をうけた。

で、整理券もらったら585番!
みんな馬鹿ですか!
やばいと思ってとりあえず11Fで待機開始。
その後ネカフェ等を経て待っていましたけど、結局3000人くらい来たみたい。
Wii自体は2800台も用意されてたとか。
いやー、スケールの違いを思い知らされました。

今プレイしてますけど、やっぱすごい。
なんか根本的に違う。
とりあえず今日はやることもいろいろあるので、ぼちぼちイジってみます。