同事業部内で忘年会

犬山まで行って同事業部のみんなで忘年会しました。
久々に喋るやつらばっかりでしたので楽しかったでございます。
またやりたいですけど、多分これから先は仕事がみんな忙しくなっていくので難しいんやろうなぁと思ったり思わなかったり。

で、車で犬山まで行ったんですけど、車めっちゃ欲しくなった!
エアウェイヴで行ったけど、やっぱミニバンステーションワゴン系はいいね。
車なんて犬山配属か遠い所に彼女がおらん限り買わないでおこうと思ってたけど、別に買ってもいいかなぁって心変わりしましたよ。

となると問題は車ですよね。
必須条件は4WD、非マツダ、200万前後まで。となると、欲しい順番に…


ってなるんかなぁ。
上3つくらいが有力?
詳しい方、ご助言下さい。