最新ハードの次はコレ

bighead2007-01-25

Wiiが一番最近買ったゲームハードですけど、今回買ったのは




ニューファミコン  やっちゃった



ここ最近のファミコンゲーム熱が冷めず、ヤフオクでふらっと買っちゃいました。
ちなみに店頭では値段が上がってきているため、5000円で買えたのはある意味ラッキー。

初代ファミコンと違って、カセットさしても全面青い画面とかがほとんど発生しません。
この点はびっくりしちゃった。
今は悪魔城伝説ばっかりやってます。
やっぱエミュじゃなくてハードでやるとやる気がまるで違いますな。

しばらくは欲しい新作ゲームもないし、ファミコンしまくろっと。
まずは悪魔城伝説クリア、んでレッドアリーマー2でもすっかな。