カルディナ

の感想。
こないだフットサル行った時に気づいたけど、やっぱステーションワゴンって便利!
ハッチバックに腰掛けながら着替えたりできるのは最高に便利。
フットサルもこれから結構やる予定やし、ホッケーもぼちぼち始まるし、いい選択したなって思った。

インパネまわりも満足。ディーラーに取り付けてもらったETCの位置が不満っちゃあ不満やけど、エアコンとか時計とか、いい感じの配置。

ナビはまぁまぁかな。
ALPINEの最新型を導入したけど、やっぱWindowsベースなので反応が遅すぎる。
普段営業車で使ってるやつに比べるとモッサリしすぎかな。
HDDにもMP3を直接録音できないのは痛い。
ま、DVDに大量にMP3つっこんでるからほとんどかわりませんけど。
ハンズフリーは予想以上の便利さ。
標準でBluetooth装備してるのはALPINEだけなので、この点だけでもいい選択したなぁってつくづく思う。

予想GUYやったのは燃費。
ガソリンって以外と食うのね…。
っつっても実際には今んとこリッター10kmはあるだろうからマシなんかなこれ。
春先になってスタッドレスからノーマルに戻したらもっとよくなるかもね。

ホッケーのシーズン始まって後輩を早く乗せたいもんです。