通販商品、午前中に到着

bighead2004-09-23

今日はネット通販で買った品物が二つ届く日、ということで家にいなければなりませんでした。
今日届いたのは、本日発売のスターウォーズトリロジーMS-09スターウォーズトリロジーは、旧三部作(エピソード4,5,6)のDVDセット。ジョージ・ルーカスが「旧三部作はDVDにはしない」とコメントしたことがあって、大ファンの僕としてはとてもショックだったわけですが、本日無事発売。値段も全く高くないと思うし、これから6時間ほどジェダイになってこようかと思います。
で、本日届いたもうひとつのモノ、MS-09とは何か。MS-09、通称ドムです(写真参照)。プラモデルです。先日おもちゃ屋に買いに行ったら、リックドムはあったけどドムがなかったので、楽天で買いました。すぐ組み立て開始。いろいろと細かく墨入れとかまでしたら結構かっこよくなった!部屋のインテリアが増えたぞー。でもドムはやっぱり3体いないと意味がないと思うので、また追加購入しよっと(´ー`;)