面接ブッチ

第一生命の面接をブチりました。
3次面接を。
興味ないので。
普通に考えたら、ブチればその会社との関係なんて終了なんですけど、電話かかってきた!
しかも、「また今度」みたいなことを言われた!
思わず「いえ、内定がもう出てるんで…」と言いました。
そしたら、「では上司と相談してみて、もう一度お電話します」ってさ!
んですぐまた電話かかってきて、そこでも粘られた!
第一生命は、内定後の囲い込みが非常に激しいとの情報を聞いていましたが、まさか現段階でここまでガツガツこられるとは。
まぁよく言えば信頼してもらってるってことなんかな?
っていうかそもそも私エントリーシート出してませんけど!?
この時点で断っておいてよかったのかもしれません。