最大の分岐点、迫る

まずは、サッカー勝ってよかったー!
オウンゴールという形ではありましたが、勝てたことは非常に大きい。
でも、フィニッシュまでもっていけないというのは本当に問題があると思う。
やはり遠藤や小野のようなミドルの打てる選手が必要じゃないのかなと心底思った今日の試合でした。
で、今日、かつての第一志望の会社から電話が。
しかも、選考するにあたって非常に重要な人物から。
「本気で来る気があるなら面接してやる」と言われ、勢いに押されて「はい」って言っちゃった。
でも、本当は完全に第一志望じゃなくなっている。
もし内定が出たとしても、行く可能性はかなり低い。
だから、推してもらうとその人に迷惑がかかってしまう。
どうするべきか。もちろん答えは決まっているわけだけど。
とりあえず、明日本気でぶつかってきます。