なんとなくですが

ブログのデザインを変更してみました。
1年以上同じテーマだったので、なんか違和感あるかもしれませんが、まぁこれからもお付き合い下さい。


あ、ブログペット導入しました。最近「猫飼いたいなぁ」と思っていたので、猫にしました(安易)。名前は「ぷじょる」。「モリエンテス」と迷いましたが、なんかぷじょるのほうがかわいさが溢れてたのでぷじょるで決定。多分「読み」とかすごいんだと思う。
ちなみに、最初に発した言葉は「BMS」でした…。おいおい、もう売ってるところですけどもっ



そういえば、今日はブッシュ大統領が京都に来ています。
京都は物々しい雰囲気!金閣寺付近のすごい細い道でも検問の嵐。テロ警戒しすぎ!…まぁこれくらいやって当然なんかな。
でも形だけじゃなくて心構えのほうはできてるのかなぁ警察。いざテロ発生したら尻込みしそうですもんね。
オチはありませんよ