オークション出品作業

オークションに8つくらい同時に出品したと先日書きましたが、昨日全てが同時に終わり、今日は振込確認&発送をしました。
あらためて思ったけど、同時に8つなんてするもんじゃねぇ!
メール間違って送ったり、万が一商品を間違って発送したりしたらこりゃ大変。
いちおう間違わずに発送できたと思うけど…
そういや振り込みが完了してない人がまだいるんですけど、なんと未だに連絡が来ない人もいるのだ。
はよう連絡してこいよって思うんですけど、これもまぁ商売じゃないので仕方ないのかねぇ。




あ、発送といえば、先日落札したMARVEL VS CAPCOM2がなぜか到着しないというトラブルが発生しておりました。
伝票番号を元にWEBトレースを見てみると、千葉県から動いてへんやんか!(3日間くらい)

ってことでクロネコにTEL。

どうもLOSTしたみたいで、何度か状況報告の電話が今日かかってきてました。
とまぁそれはいいんやけど、なんか最後に電話してきた男の態度が悪すぎた。
「なくなっちゃって〜しょうがないんですよ〜私のせいじゃないんですよ〜」的な態度を見せたのでとりあえず怒っておいた。
「お宅のせいじゃないかもしれないけど、ヤマトっていう会社のミスなんでしょーが」って怒っておいた。

クレーマーになりつつある私です。
社会人になるにあたって、言うこと言わないと、って最近は以前以上に心がけているわけだよ。
あ、ちなみに夕方家に帰ったら到着してました。