いっぱいでてきた

今日、去る事情でタンスを部屋から取り除きました(事情はまた今度)。
まぁ3つもあったのがもともとおかしいわけですが。
で、その時に「あ」「これも」「こんなところに」的に服がわっさわっさとあらわれた。
日頃から整理整頓がなってないせいやなぁ〜と思った。

特にスーツが2着出てきたのはびっくり。しかも余裕で着れる。
一部直しが必要なのもあったけど、とりあえず合計4着くらいになったので社会人としてOKライン。
あと、マフラーがいっぱい出てきた。
今まではスコットランドで買った2つで1000円のキルトベースのマフラーしかなかったけど、一気にバリエーションが増えて嬉しいですよ。

タンスの分スペースができて、部屋がなんだか広く感じます。