さてどこにしようかな

やっぱり海外は行くべきですね。大先輩からのご享受もあり、海外いってきまつ。
まぁガイドブックを明日立ち読みしまくりますが、今のところの候補は以下。


  • スペイン
    やはり大本命か。なんといってもバルサが見たい。町並みも綺麗だというし。
  • オーストラリア
    グレートバリアリーフでのんびりしたい。でもそういうリゾート地はやはり彼女と行くのがベストな気がする。行ってくれるかどうか…。英語圏なのもいい。
  • アメリ
    友人が「ベガスがいい」という意見を押してきます。でもベガスはどうもなぁ…。どっちかというと歴史的建造物か大自然を見たい私にはピンときません。
  • ケニア
    学生時代にしかいけない場所といえば実はここなのかも。動物がともかく見たすぎる!そしてナイロビ…。ナイロビといえば…。
  • ベネズエラ
    実はかなり行きたいよ南米。特にこのベネズエラギアナ高地は希少動植物もあるらしく、しかもすごい滝があるらしい。いいね〜
  • カナダ
    過ごしやすいことは過ごしやすいだろう。ナイアガラも見てみたい。でもなんか留学っぽい印象があってどうも…



まぁトータルして考えてみると、スペイン、オーストラリア、ケニアの3つに絞られるでしょうね。ご意見求む。そして一緒に行く人も求む(特にケニアがいれば是非)。