ハンゲームをはじめました

今日、オーダーしていた印鑑が届きました。
卒業記念?みたいな感じで55000円相当の3本セット印鑑が15000円で買えたので買いました。
というか生協に担保していた金を充当しました。
とりあえずこれで印鑑のバリエーションが無駄に増えました。

さて、昨日友人に薦められてハンゲームをはじめました。いまさらながら。
もちろんやるゲームは…

わくわくフィッシング

じゃなくて、麻雀です。チェスも楽しいですけどね。

終わった局を再生できるモードがあるので、友人に見てもらってアドバイスをもらいました。
っていうかみんななんでそんなに頭回るの???俺が遅すぎるだけ???


ハンゲな友達募集します。