GCが発送されていきました…

ゲームキューブが消えました。ヤフオクで売りました。悲しいですし、屈辱です。いつか買い戻します、ええ、絶対。

さて、エアコンですけど本当に快適。ストーブとか全然いらないし。
また寒波が来るそうですけど、そのときにどのような効力を発揮するのか。


ところで、世間は今二大ニュースが席巻していますね。
ヒューザー小嶋の証人喚問と、ライブドア証券取引法違反疑惑。
証人喚問は今日見てましたけど、なんか横の人と相談しすぎですよ小嶋さん。
社員も9割が辞めたそうで、もう失うものはなにもないでしょう?

一方のライブドアですけど、なんか大変なことになったなぁと思う。
ライブドアオートでくるくる回ってる場合じゃないですよ堀江さん。
でも今日日グリーンメーラーなんてやっぱ時代錯誤やったんとちゃうかなぁ?
まぁ今回はそれとは違う件での強制立ち入りですけど、まぁこれでライブドアはほぼ終わりではないかと。
大きな力が動いているような気がしないでもないですが…。

あ、70xシリーズはデザイン路線なのかな?