かぶりもの

bighead2006-01-23

今日は会社に呼び出されて会社に行ったのですが、彼女にも京都駅まで呼び出されました。
なんかバイトしてるらしく、かぶりものをしてるから見に来てとのこと。

で、行ったら本当にかぶりものしてるー!なんだこりは!
こんなおっきいものをかぶってたら喋れるわけもなく、こっちが喋りかけることに身振り手振りで答えられます。
私はスーツを着ていたので、なんか一方的に喋りかける変な人みたいで恥ずかしかった。


かぶりものって意外と女の子もしてるんやなって知りました。



ルータの調子がどうも悪いです。どうやらハード的に故障のよう。
修理に出してもいいけど、新しいの買ってもいいかなって思ったので今日sofmapへ。
無線ルータの性能って昔と比べてそんなに上がってないはずなのに、意外と高い…。
っていうか、カードとか一緒に付けて高くしておられる。んなもん買えるか!
NTT-MEのがいい感じやったけど、評判がわかんなかったので見送り。

NTT-MEのルータの評判をご存じの方はご一報下さい。