最近寝られません

昨日はあまりにも眠くてPM11:00に就寝。
爆睡…と思ったらAM2:30に目が覚めた!なんですかこの体は!
しゃあないから5時までパソコンして睡眠。
今の私の体は時間的にヨーロッパ仕様になっているので、これはヨーロッパへ行けという神のお告げか。あいわかった、神よ。

ところで、ルータが本当にもう限界です。全然つながんないし、すぐ切れる。
昔のルータを引っ張り出しましたが、MAX3.5Mbpsってどういうことですか。
光ファイバーの意味がじぇんじぇんありませんですね、ええ。
メルコのハイエンド無線ルータ買うしかないのかなぁ…。やっぱりメルコは使いやすい。



あ、そうそうmixi参加者限定ネタですが、こんなコミュニティ見つけました。
もちろん即参加。
なんかこのコミュ作った日が偶然にも私の誕生日なんですけどー!
悩みが同じ人ばっかりでとても親近感わきます。