帰・京都

最終日はあいにくの天候で全く滑れず!
山頂付近の一番いいコースに霧がかかっていて5M先が見えない…。
滑っていても自分がどのくらいのスピードを出しているのか、右に滑っているのか左に滑っているのかすらわからずやむなく下山しました…(´〜`)

それでも麓付近で滑ったコースはデコボコかつ角度がきつかったけどノーミスで攻略に成功!
テンションあがった直後に超緩斜面で逆エッジの洗礼を浴び意気消沈。



やっぱスキーのがいいやね〜?



帰宅してすぐにフィギュア見ました。
野沢ではフィギュアと永田議員(笑)のニュースばかり見ていたので詳しいですお。
まぁ永田議員(笑)は八方塞がりという感じですね。
「こんなことが…」

でフィギュアですけど、感動しましたお!
荒川すごい。
最後の最後にオリンピックで感動できてよかったですわ。

それでもコーエン萌え